記事を書いてまた消えてしまった!

ネット環境が悪いということで、近所のマクドナルドに来ている。

昨日もこちらにお世話になっりました。

初めて外でWi-Fiの接続に成功。制限時間は一時間使わせてもらえるなんてうれしい。コンセントも使用できるなんて、なんてすばらしいの!とスタート。

一本書き終わり、調子にのってもう一本と書きました。

お題は先日テレビで放送されたゆうこりんの便秘が治ったという腸内環境改善プログラムについて。たまたまテレビを見ていた母がぜひやってみなさいよ。とすすめてくれたのでネットで調べて、方法と、実行したことを書いたのです。

ところが、肝心の更新のボタンが反応しないのです。どうしたのだろうと画面を見ていると、終了したとのお知らせが・・・・・・・・・。(心の叫び~ああ~) 

というわけで消えてしまいました。

消えてしまうのは2度目で、家で記事を書き終わり更新しようすると反応しない?

なぜなの?

しょうがないのでそのままにしておいたらやはりなくなっていました。

そして昨日また同じ過ちを繰り返してしまい少し落ち込みましたが、しょうがない。

失敗を繰り返し覚えていくのだ~~~と帰宅につきました。

だから今日はタイマーをかけてやっていますよ。😊