おとな女子のつぶやき

f:id:kiyosankun:20170511182644j:plain こんにちわ。
先日、友達3人でわいわいららぽーと○○」に行ってきました。
行きの車の中ではお互いの相手との出会いやエピソードなどほとんど女子会(笑)。
女子会って響きはいいけど、大人女子ですからね。(笑)
何十年前の話だけど、覚えているもので、波乱万丈でもいい思い出。きゃあきゃあいいながら聞いたり、話したり。
話たいことはたくさんあって、教育にかかるお金の話や体調や親とかなどなど、きりがない。(笑)
そして買い物に一時間かけて行ってメインで買った物は夕飯の材料。新鮮な魚やと地元野菜を安く購入できましたよ。
考えることもやることもたくさんあるけど、そしてなんか毎日疲れ果てているけど楽しかった。
友人っていいね。気分転換も必要!と再確認しました。
このたびパソコンもスマホも使いこなせていない私ですが、ブログをやってみようと思いたちました。
理由は、時間に追われながら歳をとり、あきらめたり消極的になっている自分に活をいれよう。
一日一日を大切に生きようと思ったからです。
少しずつ勉強しながら覚えていきたいと思います。長い目で見守ってください。